第645回 『助産師めざす新成人さん』

スタジオぴゅあ 松江店です。

今日のお客様は 山口で看護の勉強中。

助産師の資格めざして頑張っているそうですよ。

Img0021_webImg0043_web

小学校では卓球、中学校では吹奏楽でトランペット、高校では弓道をされていました。

弓道では全国大会にも出場されたそうです。

趣味は料理で、ロールキャベツやオムライスが得意だそうですよ。

今日はモデルになれたみたいで、楽しかったです。

Img0084_webImg0104_web

「普段とは違い、凛としてきれいでした」と お父様。

お母様は「とてもきれいで見違えました」とコメント。

おばあ様も「おしとやかな大人の女性に見えました」と おっしゃっていました。

 

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile 



振袖選びの参考にしてください。