第649回 『光陰矢のごとし』

スタジオぴゅあ 松江店です。

小学校入学写真のモデルをお願いしたお嬢さんが、今日は振袖写真の前撮りに来店されました。

店頭に置いてある入学写真をご覧になり、本人もびっくりしておられましたよ。

fb

今は広島の大学で、経済を学んでいます。

小中高大とバレーボール一筋、高校の時には中国大会にも出場。

ショッピングやスイーツめぐりが好きで、よく出かけるのだとか。

永野芽都のファンだそうですよ。

Img0033_webImg0063_web

今日は本格的なヘアメイクと着物が着られて楽しかったです。

お母様は「みんなでパーツを買い集め、飾りをアレンジしたのがとても良かった。」

「想像以上にステキでした。」とおっしゃってました。

「成長を感じました」とお父様。

弟さんからは「かわいかった」とのコメント。

おばあ様には、「入学式の写真と成人式の写真、両方見られて幸せです」と 喜んで頂きました。

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile 



振袖選びの参考にしてください。