第660回 『20歳~やっとこの日が来たんだなぁ~』

スタジオぴゅあ 松江店です。

今日ご紹介するのは 看護師目指して、広島で看護の勉強中のお嬢様。

小さい頃から看護師のお母様の姿を見て育ち、自分もと思ったそうです。

お母様はとても嬉しそうにしておられましたshine

img0033.jpgimg0045.jpg

中学時代はテニス部に所属し、高校時代はハンドボール部に所属していて、インターハイにも出場されたみたいですよ。

料理をするのが趣味で、特技でもあるようで広島でも自炊してますよ。肉じゃがとハンバーグが得意だそうです。

AAAの大ファンでライブには何回も行きましたよ。

img0061.jpgimg0077.jpg

お嬢様はやっとこの日がきたなぁという思いで撮影にのぞまれたそうです onpu

お母様はあっという間に大人になったなぁという印象と今日はとても可愛かったですと喜んでいらっしゃいました。

 

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile 



振袖選びの参考にしてください。