第667回 『看護師めざして』

スタジオぴゅあ 松江店です。

今日ご紹介するのは 看護師を目指しておられるお嬢様です。

成人式が夏にあるため、振袖を着れないので20歳の記念にと来店いただきました。

今は京都の学校で看護の勉強中だそうですomakase

将来は看護師を目指していて、いつか看護師として、海外で恵まれない人たちのため働きたいと思ってます。

国境なき医師団に入れたらと思っていますと素敵な夢を話してくださいました。

Img0055Img0088

小学校、中学、高校とバトミントン一筋だそうで、中学、高校と中国大会へ出場。

ベスト8まで進まれたそうですよ。凄いですね~hakusyu

K-POPが大好きで、中でもBTSの大ファンとのことheart

抽選はなかなか当たらないけど、ライブには2回行ったそうです。

Img0095Img0132

生まれた時から可愛がっていてぬいぐるみとパシャリッcamerashine

いつも一心同体で海外旅行にも持っていくそうですよonpu

お父様、お母様はいつの間にか大人の女性になって綺麗で感動です。と、

とても嬉しそうでした。

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile 



振袖選びの参考にしてください。