第669回 『~親子三代お着物揃いぶみ~』

スタジオぴゅあ 松江店です。

今日ご紹介するのは 音楽好きなお嬢様です。

お嬢様は国際文化交流学科で英語を学ぶ新成人さん。

来春からは自動車販売店へ就職が決まり、いよいよ大人として旅立ちですねshine

今日はおばあ様、お母様も着物を着られ、親子三代お着物揃いぶみです。

Img0021Img0057

中高と吹奏楽部でトロンボーンを担当。高3の時はコンクールで中国大会にも出場しました。

楽器が大好きでバンド参加、ライブ経験もあるそう。凄いですねぇhakusyu

カラオケも好きで椎名林檎はよく歌いますよ~。とのこと。

Img0103Img0154

今日はいつもと違って緊張したけど、新鮮で撮影もとても楽しかったみたいですonpu

おばあ様もお母様も「可愛くてとてもビックリでした。」とお話してくださいました。

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile 



振袖選びの参考にしてください。