第672回 『スラリとした体に長い脚~菜々緒クラスの新成人さん』

スタジオぴゅあ 松江店です。

今日ご紹介するのは 臨床工学技士を目指して頑張るお嬢様です。

医療機械に興味があり、人の後にも立ちたいとお話してくださいました。

Img0058Img0091

小学生の頃は水泳、中学では科学部、高校では演劇部とマルチで活躍しましたshine

料理も好きで、今は自炊もしてます。ハンバーグが好きで作るのも得意です‼とのこと。

ギターも弾きますよ~。出来ることが沢山あって羨ましいですsmile

Img0078Img0122

「今日は初めての着物で緊張しましたが、とても楽しかった」とおっしゃっていました。

スラリとしたスタイルに長い脚はまるで奈々緒級でしたよ~onpu

お母様とお父様は「大変素敵でした。」妹さんは「いいな~早く私も着たい。」

お話してくださいました。

FB__672

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile 



振袖選びの参考にしてください。