第710回 『今日は特別、女優気分で!』

スタジオぴゅあ、松江店です。

今日のお客様は、広島の大学で児童教育を勉強中の新成人さんです。

Img0037Img0056

中学では、合唱を。高校では弓道をされていたそうで、全国大会にも出場されたそうですよ!

お嬢様はライブに行くのが大好きでEBiDAN THE STREETのONE N' ONLYのファンだそうですよ~heartheart

Img0096Img0098

お嬢様は「今日は女優になったような気分になれて楽しかったです。誰よりも楽しみにしてたおばあちゃんが都合が悪く

来れず、見てもらえなく残念でした。成人式本番では絶対見てね。」と思いを話してくださいました。

お父様は「綺麗で感動しました。」、お母様は「思ったより1000倍も綺麗!!」

妹さんは「あと5年も先か~。早く私も着たいなぁ~」とみなさんもコメントshine

おばあ様にも早く大絶賛の素敵なお写真を見せてあげたいですねっっ1f60d

 

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですねsmile



振袖選びの参考にしてください。