第718回 『学芸員をめざす新成人さん』

スタジオぴゅあ、松江店です。

今日のお客様は、地域文化学科で勉強中の新成人さんです。

Img0007Img0020

将来は学芸員をめざしているそうですよ。

小学生の頃はチアガール、中学では美術部、高校ではJRCでボランティア活動を、

文化創造部では写真や演劇音響などマルチに活動しておられたそうです。

お嬢様は読書がお好きなようですっっsmilesmile

Img0115Img0134

今日は初めて着物を着られたそうで、「すごく新鮮で楽しく撮れました。」とお嬢様。

お母様は「ドキドキしながら見てました。大人の女性に見えて可愛かったです。」

おじいちゃん、おばあちゃんは「孫では初めての成人式で感動しています。」

皆さんお話してくださいました。

 

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですねsmile



振袖選びの参考にしてください。