第742回 『演劇で自分を磨きたい』

スタジオぴゅあ、松江店です。

今日のお客様は、大学で社会学を学ぶ新成人さんです。

Img0029Img0119

中学では美術部に、高校と大学は演劇部で頑張っておられそうです。

自分の視野を広げ、表現力を磨きたいですとおっしゃっていましたsmile

趣味は旅行で生の舞台を観に行くそうですよ。素敵な趣味ですねっっok

好きな女優さんは神田沙也加さんだそうです。

Img0058Img0115

今日の着物の感想を聞くと、「苦しいけど、楽しかった」とお話してくださいました。

撮影は、さすが演劇で鍛えただけあり、ポーズも仕草も笑顔もバッチリでしたよ~。

お母様は「いろんな仕草やポーズが見れてよかったです。」

おばあ様は「普段見ない孫の姿が綺麗でビックリです。」とお二方、おしゃっていました。

 

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですねsmile



振袖選びの参考にしてください。