第757回 『保育士を目指して』

スタジオぴゅあ、松江店です。

今日のお客様は、保育士を目指して勉強中の新成人さんです。

Img0039Img0051

子どもが大好きで、そういう仕事につきたいと専攻したそうです。

小中とテニス、高校ではハンドボールをしていて県代表で全国大会へも行かれたそうですよ。凄いですomakase

音楽好きでカラオケもよく行かれるそうですよ。十八番は大原櫻子だそうです。

B・T・Sの大ファンです。とお話してくださいましたshine

Img0039Img0093

今日はとても新鮮な気持ちで楽しく撮れました。」とお嬢様はおっしゃっておられました。

笑顔が素敵なお嬢様でした。

ご覧になっておられたご両親さんは「普段と違い、見違えるようでとても可愛かったです。」

と感動しておられる様子でした。

 

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですねsmile



振袖選びの参考にしてください。