第762回 『念願の振袖が着れて、とてもハッピー』

スタジオぴゅあ、松江店です。

今日のお客様は、大阪の大学で絵や音楽系を勉強中の新成人さんです。

Img0005Img0020

幼稚園、小中高とエレクトーンをずっと習っておられるそうです。

小中はクラシックバレーも、高校では弓道部。

大学のサークルでは、ドラムを叩くというマルチなお嬢様です。

お菓子作りも大好きで、バレンタインは30人分くらい作られたそうですheart

RADWIMPSのファンでライブにも行きますが、コロナの影響で中止になってしまって

とても残念がっておられましたよ~。

Img0112Img0134

「今日は念願の着物が着れて、とても嬉しいです。撮影もとても楽しかったです。」

お嬢様おっしゃっておられました。

お母様は「私の成人式の髪飾りを帯にアレンジしていただき、とても嬉しかったです。」とコメントを頂きました。

お父様、妹さんは綺麗で可愛かったです。」とお話してくださいました。

 

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですねsmile



振袖選びの参考にしてください。