第768回 『最高到達地点2m85cmのスーパーアタッカー』

スタジオぴゅあ、松江店です。

今日のお客様は、広島のアパレル専門学校で勉強中の新成人さんです。

Img0009Img0076

将来はブライダル衣装のコーディネーターを目指しているそうですよ~smile

小、中、高とバレーボール一筋!!

身長もあり、最高到達地点は2m85cmのスーパーアタッカーだったそうです。fire

中学時代は島根選抜にも選ばれ全国大会にも…

高校では中国大会にも出場されたアスリートさんです。

音楽をよく聴くそうで、iriのファンだそうです。

Img0084Img0132

今日の着物は深いグリーンが気に入り、そこにオレンジをコーディネートしたそうですよ

撮影もとても楽しかったとおっしゃっていただきました。

ご覧になっていたご両親さんは「可愛くてステキでした。七五三の時は今日のように笑えなくて

とても苦労したことを思い出しました。」となつかしそうにおっしゃっていました。

 

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですねsmile



振袖選びの参考にしてください。