第812回 『おしとやかな日本人女性になれて最高!』

スタジオぴゅあ、松江店です。

今日のお客様は、IT関係の職場で働く新成人さんです。

Img0048Img0060

成人式が夏にあるそうで、振袖で出席できないので写真だけでもとの事でスタジオコースで来店されました。

中学時代はバレーボール、県総体にも出場したそうですよ。

高校では卓球をされていたそうです。

趣味はゲーム、料理だとかshine好きな俳優は山崎賢人さんsmile

そしてONE OK ROCKの大ファンでライブにも行くほど!!

愛媛、福岡、広島、横浜と全国区ですよ。

Img0067Img0111

今日は初の着物姿!おしとやかな日本人女性になれて最高です。とお嬢様。

応援のお母様、おばあ様は大喜び!とても綺麗で可愛くて感動しました。とコメントを頂きました。

 

この度はご来店ありがとうございましたsmile



振袖選びの参考にしてください。