第823回 『あっという間に大きくなったな!(お父さん談)』

スタジオぴゅあ、出雲店です。

今日のお客様は、弓道女子のお嬢様です。

Img004Img042

弓道をしておられるそうで、撮影の時にとても姿勢が良くカメラマンもビックリ!!

ですが…コロナの関係で弓道部はお休み中だとか。

そんなお嬢様は今、自動車教習所へ通っておられるそうです!

頑張って免許取得してくださいね!!

お嬢様はK-POPアイドルのSeventeenを見る事が大好きだそうです。

Img100Img104

衣裳選びでは、お母様の振袖と迷ったけれど、本人は紺色が良かったので

この振袖に決めましたとおっしゃっていました。

f-159

とても明るいご家族様でした。

スタジオでの撮影後はお父様、お母様による楽しく賑やかな撮影会が始まりましたよ~camera

 

この度はご来店ありがとうございましたsmile

成人式当日も楽しみですねshine



振袖選びの参考にしてください。