第824回 『大人な感じのする振袖が気に入って』

スタジオぴゅあ、松江店です。

今日のお客様は、広島の大学で看護師を目指して勉強中の新成人さんです。

Img0006Img0096

親戚に看護師の方がいて影響を受け、いつか人の役に立てる職業につきたいと思いこの道へ。

小中高とバレーボール一筋!!

小学校の時、全国大会へ出場されたとか。凄いですね!!!

趣味は料理だそうで、広島では自炊してるそうですhakusyu得意料理はチキン南蛮!!完璧なお嬢様ですね✨

カラオケもよく行くそうで、十八番は絢香のにじいろだそうです。

そして、西島隆弘のファンだとか…。カッコイイですよね~heart

Img0011Img0108

今日の着物は渋い大人の感じが気に入って決められたそうですよ。

お嬢様は「撮影もとても新鮮で大人の女性になれた気がしました。とても楽しく撮影できました。」

コメントをいただきました。

お母様は「いつもの娘と違って大人の女性を見るようで感動しました。」とおっしゃっていました。

 

この度はご来店ありがとうございましたsmile

成人式当日も楽しみですねshine



振袖選びの参考にしてください。