第826回 『国際派のお嬢様!!』

スタジオぴゅあ、出雲店です。

今日のお客様は、とても国際派のお嬢様です。

Img019Img069

学生国際協力団体に所属しており、フィリピンの住民も支援活動を行っているそうです。

お嬢様は撮影は、まばたき0回!と意気込んで望まれました!

なんと…本当にまばたき0回!!素晴らしい!!記録達成できて良かったです。とおっしゃっていました。

Img034Img050

衣裳選びでは個性的なものにしたいと思い、時間をかけて選ばれたとか。

写真も個性のあるものを。と選んでおられました。

f-163

お母様もお嬢様も、撮影の後におばあちゃんに振袖姿を見てもらう事をとても

楽しみにしておられましたよ~!

おばあちゃんも大喜びだったことでしょうonpu

 

この度はご来店ありがとうございましたsmile

成人式当日も楽しみですねshine



振袖選びの参考にしてください。