第828回 『看護師を目指す新成人さん』

スタジオぴゅあ、松江店です。

今日のお客様は、看護の大学で学ぶ新成人のお嬢様です。

Img0037.jpgImg0015.jpg

将来は看護師を目指しておられます。

テレビのコードブルーのナース姿に感動され、私も人の役に立てる人になりたいと一念発起。

素敵な看護師さんを目指して頑張ってくださいsmile

Img0121.jpgImg0094.jpg

中学では剣道部、高校では調理部に・・・。

竹刀から包丁に替えました(笑)とお嬢様。

大学に入ってからは水泳部のマネージャーとマルチに活動しておられます。

お嬢様は関ジャニ∞の大ファンで全国どこへでも!!

年に3、4回はライブに行ってるとか・・・。熱狂的ですねfire

撮影中、お母様はいろんな事を思い出されたらしく思わず涙ぐんで

おられたのがとても印象的でした。

この度はご来店ありがとうございましたsmile