第833回 『可愛い緑の着物がとても気に入って』

スタジオぴゅあ、松江店です。

今日のお客様は、社会人として金融系の職場で頑張る新成人さんです。

Img0057Img0086

小学校では合唱、水泳、ピアノとマルチに。中学校では美術部。賞をもらったことも。

高校では調理部と幅広く活動されていたそうです。

趣味はショッピングだとか。

カラオケの十八番は米津玄師のピースサイン。

はまっている歌手はジャニーズのKis-My-Ft2だそうですよ!

Img0095Img0114

衣裳選びでは、緑が好きでこれがベースに沢山の色があって可愛いくて一発で決めたそうです。

「今日はとても幸せな一日でした。」とお嬢様より素敵なコメントをいただきました。

お母様は「とても嬉しいです。」と感激されたご様子。

お父様は「綺麗で我が子ながらほれぼれしました。」とこちちらも感激れたご様子でした。

この度はご来店ありがとうございましたsmile

成人式当日も楽しみですねshine



振袖選びの参考にしてください。