第837回 『大人の女性になった気分』

スタジオぴゅあ、松江店です。

今日のお客様は、理学療法士めざして勉強中の新成人さんです。

Img0010Img0030

小学時代は水泳、中学では新体操、高校ではダンスとマルチに活躍!

今、韓国ドラマにハマっていてU-NEXTアプリで見ておられるとか。

K-POPはSEVENTEENが大好き!ライブも名古屋、埼玉と行かれたそうですよ!

Img0081Img0092

「今日の着物は深い緑色がとても気に入りました。大人の女性になった気分でとても新鮮でした。」

おっしゃるお嬢様shine笑顔がとてもお上手でした。

お母様は「いつの間にか大人の女性になったなぁ~。と思います。今日はとても素敵でした。」

コメントいただきました。

この度はご来店ありがとうございましたsmile

成人式当日も楽しみですねshine



振袖選びの参考にしてください。