第839回 『一目見て気に入った振袖!』

スタジオぴゅあ、松江店です。

今日のお客様は、大学で頑張って勉強しておられる新成人さんです。

202007241409588080dc6400c2020072414090403533af7cd0

今日はご家族4人でご来店されました。

お嬢様は高校までテニスをしておられたそうですよ。

大学では色々興味を持って勉強しておられる様です。

明るく笑顔の可愛いお嬢様でしたよ1f60d

お嬢様のお話をされる時のお母様の嬉しそうな表情が印象的でした。

写真選びで困ったらすぐお父様へ相談され、頼りにされている優しいお父様で素敵でした。

109340910_1232492250468760_6207663416834555019_o

衣裳選びでは最初は青系の色にしようかと思っておられたそうですが、

一目見た瞬間、かわいい!!と思われ選ばれたとか。

とてもお似合いですねsmile

この度はご来店ありがとうございましたsmile

成人式当日も楽しみですねshine



振袖選びの参考にしてください。