第845回 『和ぽく大人に見える黒の着物が気に入って』

スタジオぴゅあ、松江店です。

今日のお客様は人とコミュニケーションをする仕事をしている新成人さんです。

Img0078Img0089

趣味は友達とドライブをすることだそうですよ。

小学生ではバレーボール、中学では陸上、高校では陸上部のマネージャーをしておられたとか。

お嬢さんはカラオケも大好きで、十八番はaikoさんの「カブトムシ」だそうです。

K-POPや洋楽も大好きでTWICEにハマっているようですよ。

Img0108Img0112

今日の着物は和ぽく、あえて人と違う黒にしました。

「モデル気分でとても撮影出来ました。」とお嬢様。

お母様は「とても綺麗で感動しました。」とコメントされました。

この度はご来店ありがとうございましたsmile

成人式当日も楽しみですねshine



振袖選びの参考にしてください。