第853回 『笑顔いっぱいのお嬢様』

スタジオぴゅあ、松江店です。

今日のお客様は農業の勉強をされている新成人さんです。

Img0038Img0068

今は大学で農業の勉強をされているそうで、”ぶどう作り”に夢中だとか。

地元を離れ、寮生活で頑張っておられます。

高校の頃はバスケットボール部にはいっていて

今は通っておられる大学の近くでアルバイトをされているそうです。

頑張り屋のお嬢様ですねomakasefire

Img0078Img0119

衣裳については少し個性的で可愛い柄の赤いお振袖を選んでおられました!

とても笑顔がはじけていて可愛いお嬢様でしたよ1f60d

f-177

撮影が終わり、可愛いお嬢様の振袖姿にお父様がうっとりされていましたsmile

この度はご来店ありがとうございましたsmile

成人式当日も楽しみですねshine



振袖選びの参考にしてください。