第854回 『ジャニーズ大好き新成人さん』

スタジオぴゅあ、松江店です。

今日のお客様は将来看護師になられるお嬢様です。

Img0023Img0049

今は看護学校へ通っておられて一生懸命勉強しておられるそうです。

高校の時はハンドボール部だったそうですよ!

お嬢様はお母様の影響でジャニーズが大好き!!

全国どこへでもコンサートに出かけます1f60d1f60d今は行けなくて残念です…とお嬢様。

親子で嵐の大ファンだとかsmile

Img0059Img0088

今日はおばあ様、お母様と三人で来店され、

おばあ様は写真が見れてとても喜んでいらっしゃいました。

ポージングもバッチリ、立ち姿もとても綺麗でカメラマンもノリノリで撮影してましたよ~!

f-179

撮影の後にお嬢様の帯結びがとてもキレイと言われ、お母様が夢中で写真を撮っておられました。

この度はご来店ありがとうございましたsmile

成人式当日も楽しみですねshine



振袖選びの参考にしてください。