第874回 『小学校の先生を目指す新成人さん』

スタジオぴゅあ、松江店です。

今日のお客様は、四国の大学へ通う新成人さんです。

Img0020Img0026

今は小学校の先生になるため、日々勉強中だそうです。

子どもが大好きで高校2年生の時にこの道に進もうと決心されたとか。smile

小、中とバレーボール、高校では吹奏楽でパーカッションを担当。

現在大学のサークルでバトミントン、軽音でドラム、ボランティアサークルと沢山頑張っておられます。

食べる事が大好きでカフェ巡りや旅行によく行くそうですよ!

Img0070Img0125

カラオケの十八番は広瀬香美の「ロマンスの神様」

そして、お嬢様は嵐の大ファンで特に大野君が大好きだそうですよ。

「今日は着物が着れて、晴れやかな気分です。お母さんが着た着物が着れて嬉しいです。」

コメントされました。笑顔がとても素敵なお嬢様でした。

お母様は「大人になった姿を見て胸がいっぱいです。小さい頃を思い出しながら見ていたので感無量です。」

とお母様もおっしゃっておられました。

この度はご来店ありがとうございましたsmile

成人式当日も楽しみですねshine