第880回 『洋服とは違った気分でとても斬新』

スタジオぴゅあ、出雲店です。

今日のお客様は社会人になって、接客の仕事をされている新成人さんです。

Img007Img071

接客業をされているだけあって笑顔がとても素敵で明るいですねsmile

小中高と吹奏楽一筋でトロンボーンとチューバ担当だったとか。

食べ歩きが大好きだそうですよ。

Img089Img104

カラオケも好きでよく行きます!とお嬢様。

十八番はシェネルのbelieve!!難しい曲ですよねomakase

好きな歌手は遊助。ライブもよく行かれるそうですが、今年はコロナで行けなくて残念ですとコメントされました。

「今日は洋服とは違った気分で斬新で楽しかったです。」とお嬢様。

お母様は「いつの間にか立派な大人になって嬉しく思います。」とおしゃっていました。

この度はご来店ありがとうございましたsmile

成人式当日も楽しみですねshine



振袖選びの参考にしてください。