第894回 『バレーボール一筋の新成人さん』

スタジオぴゅあ、松江店です。

今日のお客様は、大学で栄養士の資格取得を目指して栄養学を学ぶ新成人さんです。

Img0012Img0028

小中高とバレーボール一筋のお嬢様。中学では市総体優勝!高校ではベスト4に。

キャプテンエースアタッカーとしてチームをけん引されたそうですfire

今はスサノオマジックの応援団!お母様と観戦に行くのが楽しみだとかomakase

そして地元が誇る、Official髭男dismの大ファン!!

お嬢様は料理も得意で自炊もよくしておられるそうですよ~smile

Img0082Img0094

今日は初めての着物で見も心も引き締まりました。とお嬢様。

お母様は自分が着た着物を娘が着てくれて嬉しかったです。とコメントされましたonpu

f-210

仲良しのご家族ショットですheart

この度はご来店ありがとうございましたsmile

成人式当日も楽しみですねshine