第896回 『演歌歌手みたい!』

スタジオぴゅあ、松江店です。

今日のお客様は、県外の大学で看護師目指して勉強中の新成人さんです。

Img0038Img0058

中学では吹奏楽部でトロンボーンを。高校では心機一転!ボート部へ入部されたお嬢様。

なんと国体出場のアスリート!!

大学ではフットサルサークルに入られているそうですよ。行動派ですね!

お嬢様はMr.Childrenファンだとかok

Img0064Img0121

お嬢様は「着物を着ると気持ちは引き締まりますね。演歌歌手になったみたいです。」とニッコリsmile

お母様は「自分が二十歳の時におばあちゃんに作ってもらった着物で、地元に帰れなくて

着れなかった振袖を娘が着てくれて嬉しいの一言です!」とコメントされました。

f-212

今日は愛犬のあんずちゃんも一緒に家族みんなで楽しく撮影できましたonpu

この度はご来店ありがとうございましたsmile

成人式当日も楽しみですねshine