第905回 『韓流、K-POP、映画の大ファン』

スタジオぴゅあ、松江店です。

今回のお客様は、社会人として頑張っているお嬢様です。

Img068Img081

小中とバレーボールで活躍。小学校では県大会、中学では中国大会へ出場されています。

セッター、リベロで活躍されたとか。

高校は一転、ハンドボール部に入部したそうです。

趣味は映画、カラオケ、韓流の大ファンでK-POPアーティストではBIGBANG推しheart

Img110Img119

今日は初めての着物、「すごく幸せです。女優になったみたです。」と嬉しそうにコメント。

お母様は「可愛くて綺麗で見違えるようでした。」

おばあ様は「二人で撮ってもらって、とても幸せです。私も韓流大好きです。」と笑いながらおっしゃっていました。

とても素敵なご家族様でしたよ~。

この度はご来店ありがとうございましたsmile

成人式当日も楽しみですねshine