第912回 『憧れ着物姿!自分じゃないみたい♪』

スタジオぴゅあ、松江店です。

今回のお客様は、医療専門学校で理学療法士を目指す新成人さんです。

Img020Img036

小中とバレーボールをされていてエースアタッカーで頑張っておられたそうです。

高校ではハンドボールを、県大会でベスト4になったことも。

スポーツをしていた頃に怪我をしてしまい、医療技術を身につけたいと思い理学療法士になる事を決められたとか。

お嬢様はBTSの大ファンでライブにも行かれたそうですよsmilesmile

Img055Img089

今日の着物姿は自分じゃないみたいで驚きました!撮影はとても楽しかったです。とおっしゃっておられました。

お母様は笑えないと言っていたのに、すごく笑ってくれて嬉しかったです。とコメント頂きました。

この度はご来店ありがとうございましたsmile

成人式当日も楽しみですねshine