第1048回 『赤い着物に花柄のデザインが気に入って』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するお客様は、作業療法士めざして勉強中の新成人さんです。

Img025Img070

人の役に立てる、医療関係の仕事に憧れ、この道を選んだそうです。

小学、中学ではバスケットを、高校では陸上1500mを走っておられたんだとか。

音楽、料理が好きなお嬢様はジャニーズ系のファン!1f60d

Img092Img120

今日は初めての着物、赤い着物、可愛い花柄が気に入って決められました。

気分が引き締まり、綺麗に仕上げてもらって嬉しかったです。とコメントされました。

お母様は自分の時は夏で振袖を着ていないのでとても可愛くてうらやましいほどでした。

おっしゃっておられました。

この度はご来店ありがとうございましたsmile

成人式当日も楽しみですねshine



振袖選びの参考にしてください。