第1123回 『今しか着れないセクシー感を』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 建築土木を勉強中の新成人さんです。

Img068Img056

災害の助けになりたいと、国交省を目指すそうですomakase

小学校ではピアノを習い、中学校では美術を

高校では弓道をされ、全国大会で準優勝をしたそうですhakusyu凄いですね!!

Img075Img108

趣味はピアノやカラオケ、犬や猫と遊ぶのが大好きなんだとか。

家には犬一匹、猫二匹、カエル一匹いるそうです。

お嬢様は有村架純と西島秀俊の大ファンなんですってonpu

f-389

振袖選びでは、少し洋風で派手なところが気に入ったそうです。

今しか着れないセクシー感を出したかったとお嬢様。

バッチリ、その思いが写真に出ておられましたよok

この度はご来店ありがとうございましたsmile

成人式当日も楽しみですねshine





振袖選びの参考にしてください。