第1124回 『赤に花柄の可愛い振袖が気に入って』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは医療事務の仕事をしている新成人さんです。

Img024Img108

小学校では剣道、中学校では卓球を。

趣味は歌やカラオケだそうですよonpu

十八番はaikoのカブトムシだとか。

お嬢様は新田真剣佑の大ファンだそうですよheart

Img114Img143

今日の振袖は赤と花柄が気に入って決められたそうです。

少々苦しかったけど、可愛くなれて嬉しいです。とお嬢様おっしゃっておられました。

今日は総勢10名!沢山の応援をもらい楽しい撮影会でしたcamera

Img054Img065

20歳の同い年のいとこさんとのツーショットも素敵でしたよーheart

 

この度はご来店ありがとうございましたsmile

成人式当日も楽しみですねshine





振袖選びの参考にしてください。