第1150回 『アニメやゲームが好き』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介する新成人さんは、アニメやゲームが好きとおっしゃるお嬢様です。

Img024Img074

お嬢様はコロナが落ち着いて県外への旅行ができるようになったら

都会で開催されるコミケにも行ってみたいとおっしゃっておられました。

Img081Img118

振袖選びでは華やかで明るい色の振袖が着たいと思い選ばれたそうです。

お家のほうには黒のかっこいい感じの振袖があったそうですが、かわいい雰囲気の

ものがいいと思ってレンタルすることにされたとか。

 

この度はご来店ありがとうございました smile

成人式当日も楽しみですね onpu

 

振袖選びの参考にしてください。