第1156回 『デザイナー目指す新成人さん』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介する新成人さんは、専門学校でイラストを勉強中のお嬢様です。

Img023Img062

将来はデザイナーを目指しているそうですよ!

中学ではバレーボール。高校では男子バスケ部のマネージャーしていたそうです。

趣味はショッピングやイラストレーターの個展巡りなんですって!

お嬢様は坂口健太郎のファンだそうです。

Img124Img137

今日の振袖は色柄が気に入って決めたとか。

憧れの振袖でとてもドキドキしながらも、楽しく撮影できたそうです。

ご覧になっておられたお母様は立派な大人の女性になって感無量です!と

おっしゃっておられました。

 

この度はご来店ありがとうございました smile

成人式当日も楽しみですね onpu

 

振袖選びの参考にしてください。