第1284回 『ブライダルプランナー目指して』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは、ブライダルプランナーを目指して勉強中の新成人さんです。

 

「幸せがたくさん見られる仕事っていいな」と思いブライダルの道へ。shine

 

小中学校では、チアリーディングを、高校ではハンドボールをされていたそうです。

ハンドボールは、県大会で準優勝の経験もあるんですって!

Img0070.jpgImg0092.jpg

 

美容関連の事が好きと言っておられました。

カラオケも大好きで、あいみょんさんの『マリーゴールド』をよく歌うみたいです。onpu

姉妹揃ってすてきな笑顔です。camerashine

Img0107.jpgImg0048.jpg

学校の授業では着付けをする側の新成人さん、

『いつもと違って、今日はモデルになれてとても楽しかったです。

とコメントされていました。heart

これからも夢に向かって頑張って下さいね!

 

 

楽しもう518.jpg

写真を楽しもう!NO.518にご協力頂いたお客様です。

ありがとうございました!

この度はご来店ありがとうございました smile

成人式当日も楽しみですね onpu

 

振袖選びの参考にしてください。