第1185回 『大人の女性になれた気がした』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するお客様は、保育士を目指して勉強中の新成人さんです。

Img018Img115

お嬢様は運動が大好きだったようで

小、中、高とソフトテニス部に所属していたようです。fire

趣味はお菓子作りと、特に関ジャニの大ファンだそうで、

何度かライブにも行ったそうですよ!

将来は保育士になりたいとの事で、そのキッカケが妹さんらしく、、

Img053Img025

妹さんと遊ぶのが楽しくて、

子どもを育てる仕事に就きたいと、思うようになったんだとか!hakusyu

今回の振袖は、柄がとても華やかで気に入ったとの事で

『大人の女性になれた気がして、とても新鮮でした。』と

コメントされていました。hakusyu

撮影では、妹さんが応援していて

とてもリラックスした状態で撮影できました。heart

 

この度はご来店ありがとうございました。shine

成人式当日も楽しみですね!





振袖選びの参考にしてください。