第1224回 『七五三以来で、家族全員で撮影』

スタジオぴゅあです。

今日のお客様は、看護師を目指して勉強中の新成人さんです。

Img216.jpgImg198.jpg

お嬢様は高校時代はバレーボール部に所属し、

部活動一筋の生活を送っていたそうです。fire

今は看護師を目指しているとのことで、

日々勉強に励んでいる努力家です!

Img179.jpgImg143.jpg

振袖選びでは、

『色々着た中で、“矢かすり”の柄や色の振袖が特に気に入った。』とのこと!

 

この日の撮影のために、県外から帰って来られたというお嬢様。

振袖を着ての撮影は七五三以来だったそうで、

最初は少し緊張した様子でしたが

撮影が進むにつれて、自然な笑顔をたくさん写す事ができました。smile

 

 

この度はご来店ありがとうございました。smile

成人式当日も楽しみですね。shine





振袖選びの参考にしてください。