第1248回 『初めての振袖、とても新鮮!』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは、看護師を目指して勉強中の新成人さんです。

Img0019.jpgImg0039.jpg

看護師のお母様の背中を見て育ち、人の役に立てる仕事に就きたいと

この道を目指したそうです!素晴らしいですね。shine

また、お嬢様は高校時代美術部に所属していたとのこと。

どんな絵を描いていたんでしょう。smile

Img0034.jpgImg0104.jpg

今回の振袖が、初めて着る振袖だったとのことで

『とても新鮮で、自分じゃないみたいです。綺麗にしてもらってとても楽しかったです』と、

嬉しそうにコメントされていました。shine

 

 

487.jpg

写真を楽しもう!NO.487にご協力頂いたお客様です。

ありがとうございました!

 

この度はご来店ありがとうございました。smile

成人式当日も楽しみですね。shine





振袖選びの参考にしてください。