第1249回 『青の振袖が着たくて』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは、専門学校で英語を勉強中の新成人さんです。

Img100.jpgImg126.jpg

外国語の専門学校で、英語の勉強をされているお嬢様。

空港に就職する事が決まっていて、

いまは英語検定の試験に向けて、毎日頑張って勉強をされています。hakusyu

そんな多忙なお嬢様の趣味は、韓国ドラマとのこと!shine

日々の勉強疲れを韓ドラで癒やしているんですかね。onpu

Img016.jpgImg037.jpg

また振袖選びでは『以前から青い振袖を着たいと思っていたので、

この色を着て撮影できてとても嬉しかったです』と

嬉しそうにコメントされていました。smile

 

この度はご来店ありがとうございました。smile

成人式当日も楽しみですね。shine





振袖選びの参考にしてください。