第1251回 『別人になったみたいで』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは、人間科学部で勉強中の新成人さんです。

Img0008.jpgImg0122.jpg

お嬢様は小学ではコーラス、中学では卓球、

高校ではバドミントンと、様々なことにトライされている

好奇心旺盛なお嬢様です。fire

今回の振袖は『紫から黄色へのグラデーション、そして襟元のラメの

キラキラも華やかで良かった』とコメントされていました。shine

Img0025.jpgImg0034.jpg

また撮影後には、

お嬢様~『想像してた以上で、普段とは違う、別人になったみたいで楽しかったです。』

 

お母様~『思った以上に可愛くて、生まれてきたときからの成長を思い起こして

涙が出てきそうでした。』と、

普段とは違う姿に感動して頂けたようでした。smile

 

491.jpg

写真を楽しもう!NO.491にご協力頂いたお客様です。

ありがとうございました!

 

この度はご来店ありがとうございました。smile

成人式当日も楽しみですね。shine





振袖選びの参考にしてください。