第1253回 『大人の女性になれたみたいで気分ハッピー!』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは、大学で日本文学を勉強中の新成人さんです。

Img0013.jpgImg0059.jpg

お嬢様は小学ではピアノと水泳、

そして高校では硬式テニスをはじめ、なんと!インターハイにまで出場したという

超エリートなお嬢様です。hakusyu

Img0017.jpgImg0115.jpg

また、趣味は音楽を聴く、弾く、歌うと三拍子揃った

大の音楽好きさんでもあります。onpu

今日の振袖は

『色味、花柄が気に入って決めました。』とのこと!

『華やかな女性になれてハッピーです!』と

嬉しそうにコメントされていました。smile

 

 

この度はご来店ありがとうございました。smile

成人式当日も楽しみですね。shine





振袖選びの参考にしてください。