第1254回 『初めての振袖、不思議な気分で』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは、看護師を目指して勉強中の新成人さんです。

Img0026.jpgImg0081.jpg

お嬢様は小学ではピアノ、中学では合唱部で全国大会に出場し

なんと、金賞を獲得!hakusyu

高校では音楽系から茶道部に。

現在、大学では献血サークルに所属し、ドナー登録を進めたりする活動を行っています。shine

Img0091.jpgImg0091.jpg

今回が初めての振袖。撮影を終えて、

お嬢様~『自分じゃないみたいで、不思議な気分です』

お母様~『とても似合っていて綺麗でした。

自分の着ていた振袖を着てくれて嬉しかったです』と話してくれました。smile

 

 

この度はご来店ありがとうございました。smile

成人式当日も楽しみですね。shine





振袖選びの参考にしてください。