第1255回 『仲良し家族!!』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは、看護師を目指して勉強中の新成人さんです。

Img032.jpgImg115.jpg

今回の撮影は、両親や家族に

成長した姿を見せるためにとお越し下さったそう。shine

素晴らしいですね!hakusyu

とても仲良しなご家族で、撮影中ずっと笑顔が絶えない、とても賑やかな撮影になりました。smile

Img065.jpgImg025.jpg

振袖選びでは、

『自分では何が似合うのか選ぶことが難しかったですが、スタッフの方に

アドバイスを貰いながら満足のいく物を選ぶことが出来ました。』と、コメントを頂きました!

とても可愛く着こなしていましたよ!hakusyu

 

とても明るく、楽しいご家族でした。

特に仲良し三姉妹さんの写真は、いろんなポーズで写して下さり

とても賑やかで眩しい笑顔がたくさん撮れました。smile

 

492.jpg

写真を楽しもう!NO.492にご協力頂いたお客様です。

ありがとうございました!

 

 

この度はご来店ありがとうございました。smile

成人式当日も楽しみですね。shine





振袖選びの参考にしてください。