第1257回 『介護福祉士を目指す新成人さん』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは、介護福祉士を目指して勉強中の新成人さんです。

Img037.jpgImg017.jpg

お姉さんに続いて、お手伝いさせて頂き嬉しいです!

将来、地元で介護福祉士になるために猛勉強中だというお嬢様。fire

そんなお嬢様の趣味は、

ディズニーの動画を見ることだそうです。

癒やされますよね。heart

Img084.jpgImg118.jpg

振袖選びでは、『振袖がたくさんあって迷いましたが実際に着てみて、この振袖を選んで良かったです。』と

満足して頂けたご様子でした。smile

笑顔のとても可愛い方で、瞳がキラキラ輝いていたのが印象的でした。shine

 

 

495.jpg

写真を楽しもう!NO.495にご協力頂いたお客様です。

ありがとうございました!

 

 

この度はご来店ありがとうございました。smile

成人式当日も楽しみですね。shine





振袖選びの参考にしてください。