第1280回 『初めての振袖、新鮮な感覚で』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介する新成人さんは、理学療法士を目指して勉強中のお嬢様です。

Img0015.jpgImg0090.jpg

小学では水泳、中学ではバレーボール。

高校では陸上で、短距離、走り幅跳び、やり投げとマルチに活躍されたそうですよ。shine

運動神経抜群ですね!

Img0030.jpgImg0112.jpg

また趣味は食べ歩きと音楽で、

特にSaucy Dogとマカロニえんぴつが大好きだそうです。onpu

私も大ファンです!イイですよね。heart

今回の振袖が、初めてだということで

『とても新鮮で楽しかったです』とコメントされていました。smile

 

この度はご来店ありがとうございました smile

成人式当日も楽しみですね onpu

 

振袖選びの参考にしてください。