第1287回 『プロの手で可愛くしてね』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは、大人っぽい振袖がとてもお似合いの新成人さんです。

 

Img007.jpgImg007.jpg

 

母の赤い振袖か、叔母の緑の振袖どちらにするか、とても悩んだそうですが

実際に着てみて緑に決めたそうです。heart

素敵ですね!

 

スタジオでの撮影後はお母様、お祖母様、ご姉妹とスマホで撮影を楽しんでおられました。

 

Img0040.jpgImg0104.jpg

 

「撮影までにやせたい!と思っていたのですが痩せられませんでした、、、」

とコメントしておられましたが、

笑顔だと可愛らしく、おすましだと大人っぽく

いろんな表情を写させていただきました。

 

この度はご来店ありがとうございました smile

 

 

振袖選びの参考にしてください。