第1158回 『振袖を着て可愛くなれて、楽しかった前撮り』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介する新成人さんは、大学でITを勉強中の新成人さんです。

fgh

将来は情報関連の仕事に就きたいそうですよ。

中学校では吹奏楽部でクラリネットを、

高校では軽音学部でギターを担当しておられたとか。

趣味は音楽で聴くことで、特に米津玄師の大ファンだそうですよ。

kh

『今日の振袖は、明るい雰囲気が自分に合ってて決めました。

少し苦しかったけど普段着ることが無いので、今日は可愛くなれて楽しかったです。』とコメントされていました。

 

この度はご来店ありがとうございましたsmile

成人式当日も楽しみですねshine

 

 

振袖選びの参考にしてください。