第1290回 『大人っぽい色板が気に入って』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介する新成人さんは、社会人としてお仕事を頑張っておられるお嬢様です。

Img0006.jpgImg0055.jpg

中学校では陸上の短距離を、高校では吹奏楽をやっておられたとのこと。

様々なことに取り組んでおられます!shine

 

カラオケがお好きで現在はAAAにハマっているとのことです。

『虹』は必ず歌うそうですよ!onpu

 

Img0090.jpgImg0138.jpg

『今日の振袖は大人っぽい色板が気に入りました。

大人の女性になったみたいでサイコーです!』

とのコメントをいただきました。smile

優しい笑顔が素敵な新成人さんでした。shine

これからもお仕事頑張ってください!

 

266686313_1615208045530510_3765351586762209748_n.jpg

写真を楽しもう!NO.522にご協力頂いたお客様です。

ありがとうございました!

 

この度はご来店ありがとうございました smile

成人式当日も楽しみですね onpu

 

振袖選びの参考にしてください。