第1294回 『水色の振袖が気に入って』 

スタジオぴゅあです。

今回は、社会人として頑張っておられる

新成人さんの撮影にお邪魔します!

Img0029.jpgImg0045.jpg

小、中学校とバスケットボールをしておられ、全国大会の出場経験もあるんだとか。shine

 

また、『福岡旅行が楽しかった!』と笑顔で話してくれました!heart

 

Img0055.jpgImg0066new.jpg

 

うすい水色の振袖を気に入って頂きました。

笑顔、振袖どちらもとっても素敵です。smile

 

これからもお仕事頑張ってください!

 

267335508_1616580075393307_4413665348550449452_n.jpg

写真を楽しもう!NO.525にご協力頂いたお客様です。

ありがとうございました!

 

この度はご来店ありがとうございました smile

成人式当日も楽しみですね onpu

 

振袖選びの参考にしてください。