第1312回 『きらきら光る柄が気に入って』

スタジオぴゅあです。今回は、看護師目指して勉強中の新成人さんをご紹介します!

おばあちゃんが看護師でその影響もあって自分も人の役に立ちたいとこの道に。

Img0065.jpgImg0097.jpg

韓流ドラマが好きでよく観ているそうです。K-POPのアストロの大ファンでもあるみたいですよ!

カラオケも好きな新成人さん、Official髭男dismのノーダウトとあいみょんのマリーゴールドをよく歌うそうです。onpu

Img0074.jpgImg0127.jpg

今回の振袖は、金通しの生地に辻ヶ花の柄が気に入って決められました。大人らしい素敵な雰囲気です。shine

『大人の気分になったみたいで、いい気分です』とコメント頂きました。heart

 

この度はご来店ありがとうございました smile成人式当日も楽しみですねonpu

 

振袖選びの参考にしてください。